よくある質問
1.ご契約について
- 予約はいつから可能ですか?
- 基本的にいつからでも受付可能です。
- 当日入居は可能ですか?
- 契約手続きが完了すれば、可能です。
- 物件の下見は可能ですか?
- 原則下見はお受けできません。
- 何日間から利用できますか?
- 30泊から承っています。
- ペットと住める部屋はありますか?
- ペット住めるお部屋はございません。
- 保証人は必要ですか?
- 必要ありません。
- 外国籍でも利用可能ですか?
- 可能です。
- 申し込み後のキャンセルはできますか?
- 可能です。キャンセル料は発生します。
- 契約の延長はできますか?
- 可能です。追加料金は発生します。
- 社員寮や社宅として利用できますか?
- 利用可能でございます。
2.料金について
- 光熱費は別途必要ですか?
- いいえ、料金に含まれています。
- 料金の支払い方法は?
- 銀行振込のみです。
- 料金はいつ支払いますか?
- ご契完了後、10日以内です。
- 当日支払いは可能ですか?
- 当日のご契約の場合は、当日支払いとなります。
- 返金は可能ですか?
- 可能です。途中キャンセル、返金についてはコチラ。
3.入退去・お部屋について
- 鍵の受け渡しはどうなりますか?
- マンションの所定場所に鍵があります。お客様ご自身で取り出して頂きます。
- 鍵を紛失した場合はどうなりますか?
- 鍵交換代金をお客様で負担して頂きます。
- 退去時はどうすればいいですか?
- そのまま退去頂き、鍵は所定の場所へ返却頂きます。
- 室内の故障はどうすれば良いですか?
- 当社にご連絡下さい。
- 事前に荷物を送ることは可能ですか?
- ご相談下さい。可能な限り対応します。
- 何人前で宿泊可能ですか?
- 原則2人です。
- インターネットは繋がりますか?
- Wi-Fiルーターを有償でレンタルしています。
何か不明点等々ございましたら、
気軽にお問合わせ下さいませ。