よくある質問

1.ご契約について

予約はいつから可能ですか?
基本的にいつからでも受付可能です。
当日入居は可能ですか?
契約手続きが完了すれば、可能です。
物件の下見は可能ですか?
原則下見はお受けできません。
何日間から利用できますか?
30泊から承っています。
ペットと住める部屋はありますか?
ペット住めるお部屋はございません。
保証人は必要ですか?
必要ありません。
外国籍でも利用可能ですか?
可能です。
申し込み後のキャンセルはできますか?
可能です。キャンセル料は発生します。
契約の延長はできますか?
可能です。追加料金は発生します。
社員寮や社宅として利用できますか?
利用可能でございます。

2.料金について

光熱費は別途必要ですか?
いいえ、料金に含まれています。
料金の支払い方法は?
銀行振込のみです。
料金はいつ支払いますか?
ご契完了後、10日以内です。
当日支払いは可能ですか?
当日のご契約の場合は、当日支払いとなります。
返金は可能ですか?
可能です。途中キャンセル、返金についてはコチラ。

3.入退去・お部屋について

鍵の受け渡しはどうなりますか?
マンションの所定場所に鍵があります。お客様ご自身で取り出して頂きます。
鍵を紛失した場合はどうなりますか?
鍵交換代金をお客様で負担して頂きます。
退去時はどうすればいいですか?
そのまま退去頂き、鍵は所定の場所へ返却頂きます。
室内の故障はどうすれば良いですか?
当社にご連絡下さい。
事前に荷物を送ることは可能ですか?
ご相談下さい。可能な限り対応します。
何人前で宿泊可能ですか?
原則2人です。
インターネットは繋がりますか?
Wi-Fiルーターを有償でレンタルしています。

何か不明点等々ございましたら、
気軽にお問合わせ下さいませ。