アフターサービス

先日の話①


ナイキでスニーカーを買った。
タグを切る前に、履いた感じでは、
少し違和感があったものの、
これぐらいなら、履く内にフィットするのでは?
と思い、タグを切て履きだす。
その日は、長時間歩く感じでした。
夕方には、もう足が痛くて痛くて。
 

先日の話②


で、ナイキに電話。
タグは切っている。
もう一日外で履いている。
上記の2点を伝え、
痛い事へ対処する良い方法はないか聞く。
ファースト担当者は、履きなれるしかないとの事。
『あ~メルカリに出すしかないか。』と
考えた始めた頃に、電話が鳴る。
セカンド担当者より、『スニーカーの状況を見たいので、
返品して欲しいと。なんなら返金にも応じる。』
という趣旨の電話。
で返却して、返品したもらいました。
 



決断が早いアフターサービス


対応理由、ナイキとして、
お客様第一主義をとっているからかもしれないし、
不具合が多い製品だったかもしれない。
私がとても嬉しかったのは、とても対応が速かったことだ。
ファースト担当者と話して、
10分後にはセカンド担当者から電話があった。
アフターサービスで、この対応の速さがあると
次回も利用と、私は思ってしまった。

フクツキのマンスリーマンションも
可能な限り早い対応を心がけています。
寒い時期に突入しましたので、
ご要望があれば、移動可能な冷暖房機器を持参します。
下記まで気軽にご連絡頂ければ幸いです。
※電話:050-5240-3915
※メール:info@fukutsuki.jp
メールはオンタイムで担当者のスマートフォンに届くので、
返信が早いと考えます。
 


お問合せ

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京都マンスリーマンションのフクツキをご利用下さい。
福がつくかもしれません。






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