マンスリーマンションでの水のトラブルが発生した場合

水のトラブルがお金のトラブルに


先日、ニュースで広島の水回りの訪問販売業者さんが、
9か月の業務停止の処分を命じられました。
ニュースソースはコチラから
トイレの修理で部品交換で済む工事を
トイレ一式交換しなければならないと説明して
受注したり、クーリングオフができないと説明して、
過度な工事をして、費用を支払わせたりしていたみたいです。
怖いですね。1万円で修繕できるのが、10万円。。。
お金のトラブルです。
 

水回りのトラブルはどこに


マンションの賃貸であれば、
貸主もしくは管理会社。
所有であれば、管理会社。
一戸建ての賃貸であれば、貸主。
一番難しいのが、一戸建ての所有の場合です。
どこに言えば良いのでしょうか。
新築なら、施工業者さんなどツテがありますが、
中古で購入した場合は、中々難しい気がします。
ただ、現在はそうした業務に対応する
大手の子会社などがあるので、そこと契約するしかないかもしれません。
 



マンスリーマンションの水のトラブルは?


フクツキのマンスリーマンションにおいて
水のトラブルが発生した場合は、
弊社にご連絡下さい。
電話でも承りますが、メールの方が早い場合があります。
※電話:050-5240-3915
※メール:info@fukutsuki.jp
メールはオンタイムで担当者のスマートフォンに届くので、
返信が早いと考えます。
もし、何かトラブルがございましたら、
すぐにご連絡を頂ければと思います。
 


お問合せ

京都で長期滞在をお考えでしたら、
京都マンスリーマンションのフクツキをご利用下さい。
福がつくかもしれません。




    関連記事

    1. ビジネスホテル vs マンスリーマンション

    2. コロナ禍のマンスリーマンション

    3. 2月26日は血液銀行開業日

    4. 掃除のコツ マンスリーマンション フクツキ流

    5. 初音ミクさんを見ていると

    6. 画面割れのスマホの許容範囲